Player 88bikeの事、日々あった事とか思うこと、色々書いたりしてみる♪

はやたろ

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

甘いものはお好きですか? 2010.08.31

昨日、おかしなメールが届いた 何が目的なんだろう
意味のわからない業者のメールです

『甘い物はお好きですか?
パティシエの宮本 一樹と申します。突然メールしてしまってごめんなさい。
今はミシュラン等にも掲載されているレストランに勤めていますが、独立してスイーツ専門店を出す事になりました。ケーキや焼き菓子など大体のメニューは決まっているのですが、あと一つメニューへ加える予定のプリンの味にどうしても納得ができず、工夫と研究を重ねながら色んな方に試食して頂いています。

よろしければ一度プリンの味をみていただけませんか?
納得のいかない商品を出したくは無いですし、少しでも多くの方の意見をお聞きしたいと思っているので、試食をして頂いた方にはモニター料として30万円お支払いしています。
自分のお店を持つ事は小さい頃からの夢なので絶対に妥協はしたくないです。僕にできる精一杯のお礼はさせて頂きますので、ぜひご協力をお願いします。』

ほっておけばいいのに書きたくてたまらなくなり返事をしてしまいました
『お菓子なだけにそんなオカシなアマイ話はないわ(笑)』
コメント(4) | トラックバック(0) | EveryDay | 編集

no title 2010.06.12


昨日、仕事を終えてからマフラー交換とタイヤ交換

車検なので仕方ない、、

マフラーは先が折れてるから通らない、タイヤははみ出てるから通らない、ちなみにこの間走行中に飛び石でフロントガラスにヒビが入りこれも車検が通らない(T_T)

さすがにフロントガラス交換は成功するのに予備に5枚くらいひつような気がするので部品だけ揃えて修理屋さんに頼む段取り(笑)

儲けにならない客でごめんなさい(笑)

しかしただでさえ少ない筋肉を滅多に使わない筋肉を使うと 筋肉痛が辛いわなorz

グランビアも修理、調整箇所あるしオイル交換もあるし お金がかかってしょうがない(T_T)

はやくドリームジャンボの発表をお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




コメント(0) | トラックバック(0) | EveryDay | 編集

とんかつ一番 2010.05.30



今日は金曜に引き続きイベントの仕事で田辺市まで行ってきました まだ帰ってる最中ですが、、、(⌒-⌒; )

行きは 和歌山から川辺まで高速を使い御坊にある
【大阪とんかつ一番】に行ってきた♪

御坊の友達にオススメを何件か聞いてたんだけど

先日、Dごろー君から とんかつ一番が長い休みから復活を遂げたと言う情報をいただいてたので もう一度食べたい!その気持ちが強く
いっぱいだったら諦めようと思いながら店の前まできたらタイミングよく空いてたので ロースとんかつのポン酢で食べるセットをオーダー 豚汁がまたうまいので大に変更♪

以前と変わらぬおいしさに舌鼓を打ちましたねー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

仕事は30分ほどで完了してボチボチ下道を走ってます、、
広川、有田、下津あたりがいつも渋滞するため かえって下道のほうが早いみたいです(⌒-⌒; )

まだまだ道のりは遠いなー

夕日が綺麗です( ´ ▽ ` )

コメント(0) | トラックバック(0) | EveryDay | 編集

怖るべしドンカツ 2010.05.20




急遽 今週末に使う備品が必要になり橋本にあるホームセンターを巡りに巡ったがどこにも無く

困りはてて 最近よくお世話になっているmizyさんに相談し堺に飛んだ

到着までに売ってるとこを調べてくれてたので 探し回ることなく買い物終了

その後 美味しいドンカツを食べに行ったがどこにもあいにくの定休日 orz

かつ喜へ行ってきた♪

ちょっとはりきって食べすぎた(゜o゜;;

ドンカツ半分無くなるまでにご飯が無くなりおかわりしたが、、、てんいんさんがうっかり忘れてて こっちも勢い無くなり 最後はかなり苦しかった(苦笑)

もう無茶はやめよう
----

比較対象物がないとわからん

----

通常メニューにはない限定みたいです(笑)

キャベツ残してごめんなさいm(_ _)m


コメント(4) | トラックバック(0) | EveryDay | 編集

最近は、、 2010.05.18

アメブロで仕事のblogを書いています
とは言っても 日常の事がほとんどだったり、、(笑)

こっちはプライベートで好きなように書きたい
アメブロの方はお客さんも見てくれてるのでこっちほど好き勝手には書けないけど、 花の仕事の事を書いて行こうと思います

両立出来るように頑張りたいです(^○^)

表現の仕方が違うけど同内容の文を書く事もありますがご了承くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんなblog
『晴れ時々花屋♪』 http://s.ameblo.jp/spice8787/

twitterも始めました
これはまだよく理解できてません(笑)
ID spice8787
よろしければフォローお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント(0) | トラックバック(0) | EveryDay | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
